FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 雑件 › 40/365
2020-03-04 (Wed) 01:16

40/365

本日も沖縄出張時の画像から。

15822050030.jpeg


火災により本殿が焼失した「首里城」
沖縄に来たことを一番実感できる場所が、この城だと思っていますので、仕事の合間に行ってきました。

20年ほど前に来たことがあるため、2度目の来訪です。
15822050190.jpeg


結構ゆっくり経路を歩いたつもりですが、結局、滞在時間は30分程度でした…

15822049710.jpeg


前回の記憶があまり残っておらず、新鮮な気持ちで観光しちゃいました。。。
もう…この辺りから、出張であることは頭の片隅くらいにしか意識していません(内緒)

15822049880.jpeg


まだ画像は残っているので、次回の記事にも載せていきます。



この、沖縄出張最終日から始まった風邪症状。
咳が出始めて、「あれ?風邪?」なんて軽く考えていたあの日から40日近くの月日が流れ、現状はと言うと…

「咳、悪化」

もうね、40日とか続いちゃうと、普通の風邪とは思えないわけで。。。
でも、通院しても、コロナではない可能性が高いと言われ、検査は未実施。

40日間、通常の(行動制限のない)生活を続けているため、今さらコロナって言われると、小さなテロ…レベルで色んな所に行っているため、困ります。ぼく。



でも、これ以上続くようなら、保険適用にもなるみたいだし、強く検査を求めていきたいと思っています!

昨日から症状に変化があり、全く症状のなかった鼻水が出始め…しかも止まらない(苦笑)

これは一連の風邪の集大成として現れたものなのか、むしろ悪化の一途を辿る過程で出てきた症状かはわかりません。



アンケートモニター登録



咳や鼻水によって、体から何らかのウイルスを排除しようと活動しているので、これはきっと風邪の終盤なんだと言い聞かせながら、布団に潜り込むのでした。

こんなに長引く不調って初めてかもしれないので、さすがに心配になっているところですが、いわゆる「重篤な症状」じゃないと医者が判断しているので、もうしばらく不調と付き合ってみようと思います。



今は北海道が一番罹患者の多い地域ですが、人口密度、人の出入りの頻度等々を勘案すると…
検査が容易にできるようになったら、首都の感染者が一番になる。

と予想していますが、皆さんはどう思われるでしょうか。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!


最終更新日 : 2020-03-04

Comment







非公開コメント