FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 雑件 › 画像処理
2020-02-24 (Mon) 01:26

画像処理

たまった画像を吐き出すために、短めの記事をひとつ。。。

先月下旬、出張で沖縄県に行ってきました。
3泊4日の行程でしたが、実際の用務は半日。
残りは移動と…自由時間(苦笑)

たぶん、プライベートでは行かないであろう水族館へ(ついでに)行ってきました。

15822048410.jpeg


事前に何も調べずに行ったため、まずは広大な敷地に驚いた。
道中、コンビニで「美ら海水族館割引券販売中」という暖簾を見かけたので、購入しようと寄ってみるも、売り切れとのことで、通常料金にて入館。

15822047980.jpeg


ジンベエザメがいるのは知っていましたが、とりあえず亀。

そして、ジンベエザメ。

15822048240.jpeg


他にも色んな所へ行ったので、随時更新していきます。



出発時、北海道の最低気温は-13℃でしたが、到着地の沖縄は最高気温25℃…
40℃近い気温差が、数日後に訪れる咳の要因かも…



初日は移動日だったので、水族館に行ったのは二日目の夕方でしたが、この日は26℃まで気温が上昇。。。
札幌で26℃を経験できるのは、半年近く先の話なので身体がビックリしたのかもしれません…

何せデリケートな身体なもので。。。



アンケートモニター登録



話が逸れましたけど、水族館の滞在時間は40分くらいでした(^^;
一応、「行ったことある」って言える…レベルか?

と思いましたけど、同行者もさほど興味を示していなかったようですし、速攻で退散しました。



その後、沖縄県の北部まで行き、夕陽を見に行ったけど…僕は運転手だったので画像は残せず。。。

キレイな海に沈み行く太陽の幻想的な様子は素晴らしいものでした!
(あ、あくまでも出張ですから)

続きはまたm(__)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!


最終更新日 : 2020-02-24

Comment







非公開コメント