FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 節約生活 › 芳香剤
2019-07-23 (Tue) 00:44

芳香剤

15636364290.jpeg


これ…知ってますか?

「レノアオードリュクス」という商品なんですけど、柔軟剤として販売されているものが、衣類の芳香剤としても発売されていたので、ついつい買ってしまいました。

これ…高いんですよね。。。

ファブリーズくらいの大きさで、1000円くらいします(^^;
貧乏人の僕には厳しい出費です。



ただし、スーツに振りかければ良い匂いがしますし(と言っても僕は匂いがわからないけど)、おじさんの身だしなみとして愛用してみたいと思っています。

高いけど(しつこい)

と言うのも、恥ずかしながらスーツを頻繁にクリーニングに出すわけでもなく、これから本格的な夏が訪れることを考えると、汗くさいおじさんは嫌われる。

匂いに関係なく嫌われているかもしれない問題から、ひとまず目を背けているのは内緒です。

とりあえず買った以上、一本使いきるまで使用してみます。



前回、久々のブログ更新をしたわけですが…
同じく久々に足跡ペタペタ活動をしてみた結果、一昨日が104人、昨日が96人の方に訪問いただきました。

この場を借りてお礼申し上げるとともに、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

1ヶ月ブログを書かないと、ネタはそれなりに貯まっています。
(需要があるかは知りません)

サクサクと次の話題に移りますけど、一昨日(日曜日)に懸案事項だったスマホを購入してきました。
と言っても、機種変更ではなく、中古のスマホを購入してきたという話です。。。

貧困な僕に、分割とは言え10万円もするスマホなんて不要です。
買ったのは、Xperiaの古いモデル(2014年製品)ですが、通常使う分にはなんら不具合はありません。



アンケートモニター登録



ちょっと充電の減りが早い…
と言うのが難点なくらいで、操作性等は全く問題ないので、今後は中古スマホを乗り替える方針にしようと思います。

無知で仕組みがサッパリわかっていませんでしたが、小さなカードを入れ換えるだけで良いことを知ったため、当面は新品・新発売のスマホに手を出すことはないでしょう。

出費はありましたが、気持ち的には節約できたと思っています。



「月曜から夜更かし」
の最中で、まだまだネタは尽きませんが、あまり長々書いても需要がなければ壮大な独り言になってしまいそうなので、程よく更新して、次回作に備えようと思います。

最後にひとつ。

日中、ずーっとグラグラしていた奥歯が、メキメキ…と音を立てて抜けました(-_-)
ずっと違和感があって、歯みがきしづらかった懸案事項(その2)がなくなった瞬間でした。

まさに勤務中で、歯医者にも行かず自力で抜いたため直後は猛烈に痛かったけど、結局歯医者に行けず現在に至り、痛みも軽減してきたのでこのまま様子を見てみます。

これで…奥から2本、歯がなくなりましたとさ(苦笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!


最終更新日 : 2019-07-23

Comment







非公開コメント