FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 雑件 › 人違い
2019-04-25 (Thu) 00:06

人違い

15561115860.jpeg


昨日、ブログのアクセスアップ等について記事を書いたところ、いくつかのご意見をいただきましたm(__)m
今後の参考にさせていただきます!

そして、肝心のアクセス数は足跡ペタペタ活動の成果もあり、現時点で…

89人の方に訪問いただいております。

現在22時過ぎに今回のブログを書き始めましたので、推定ですが今日は90人くらいの方に訪問いただけそうですm(__)m

こんな内容のブログにお時間を割いていただき、改めて感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m



訪問数について、前回も書いたとおり基本スペックが「強欲」なので、足跡ペタペタ活動を継続することで安定した訪問者を確保したいと思っているところですが、それ以外にも時間を見つけて「ブログカテゴリ」から新たなブログにお邪魔するといったこともやろうと思います。

前回も書いたとおり、せっかく書くなら読んでほしいですしね。



そして…完全に冒頭の画像をスルーしていますけど、特に意味のあるものではありません。
札幌市中央区大通の地下歩行空間を写しただけです。

人気のあるブログは、画像を上手に使っているので、その辺も積極的に取り入れたいなと思いまして…

このあたりを充実させたい!と、前から何度となく書いていますけど、その辺は三日坊主が発動してなかなか持続しない残念なおじさん。

色んなブログにお邪魔して感じているレイアウト変更したい気持ちも面倒で放置しているダメなおじさん(再)

開設後、2年以上経過しても変化に乏しいのは何とかしたいところです。

このブログ、地下鉄に乗りながら書いているんですけど、今日は札幌ドームで野球があったみたいで激混み。
そして、僕の後ろから怒鳴り声が…

「向こうでやれや!デブ!」という男の声。
僕の真後ろから発せられた声に車内が一斉に僕の方を見ましたけど…
僕じゃありませんから…

ちなみに、何かを言われたと思われる“デブ”という対象者も僕じゃありませんから…

結構着痩せするタイプですし(照)



アンケートモニター登録



その怒鳴り声で周囲はざわついています。
向こうで恐そうなお兄さん達が、こっちをずっと見ていますけど…

僕じゃありませんから(苦笑)

そんな軽いハプニングに遭遇したところで目的の駅に着いちゃったので、今日のブログはこの辺で更新して、明日に備えてさっさと寝ようと思っています。

地下鉄を降りると…外は雨。

傘もなく、雨も滴る~と自分に言い聞かせながら、家路を急ぐのでした。



ここまで書いて帰宅したところ、日付が変わったにも関わらず子どもが普通に起きている。

小学生よ…

寝なさいzzz




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!


結果的に、本日は93人の方に訪問いただきましたー!
3桁までもうちょっと(惜しい)
でも、足跡履歴で93人ってことは、ブログやっていない人がもし見てくれていたら…3桁越えているってことも…ないか(苦笑)

最終更新日 : 2019-04-25

Comment







非公開コメント

自分の反省も兼ねて

まみむめも様
おはよう御座います。

私のブログはそろそろ7年になるのにアクセス数は
200くらいしかありません。
やはりそのブログに行ってみようと思わせるものが
ないのだと思います。
私はブログに食べ物を載せるのは嫌いです。
中には日替わりメニューのようなブログもあります。
食べ物は興味をそそるのかも知れませんが脳が無さ過ぎます。
そこまでしてアクセス数を稼ぎたくはありません。
まみむめも様のブログに訪問するようになった
きっかけは禁煙の記事です。
禁煙するときは苦しみましたのでその共有が出来る
と思いました。

愛新覚羅
2019-04-25-07:59

aishinkakura https://twopen.blog.fc2.com/URL [ 返信 ]