FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 雑件 › 激痛
2018-12-21 (Fri) 00:04

激痛



「悶絶」

まさに今、僕はそんな状態です。

今週に入ってから、親不知(おやしらず)の影響で、隣の奥歯が押し出されて抜けそうになっており、同時に猛烈な痛みが襲っています…

1週間、様子をみていたんですけど、どうやら潮時みたいです…
痛くてたまらないので歯医者へ行こうと思います。

悶絶しながらのブログ更新のため、ここまでの数行を書くのに30分かかっているという…(苦笑)



明日は、お待ちかねの給与支給日なんですけど、そんな事は後回し!

と言うくらい、僕は歯医者を欲しています!

下の親不知は、数年前に二本とも抜いており、今回は上の親不知。
ただ、痛いのは押し出されて抜けそうな隣の歯。

このままだと、2本抜かねばならないかと思います。

それで回復するなら仕方ないんですけど…どんどん歯が無くなっていくので、奥歯で物を噛んでいた時代が懐かしい…と思ったりしています。

日中も、まったく仕事に集中できていませんし(いつもですが)、何より食事がツライ状態なので、一刻も早く何とかせねば。



アンケートモニター登録



このブログを書いている最中にも痛みのビッグウェーブが幾度となく襲ってくるので、果たして僕は今夜寝れるのだろうか…という不安もあります。

明日を乗りきれば、とりあえずの三連休。

朝から歯医者に行って、無事に年越しできる体制を整える必要がありますね。



と言ったところで、まったくブログに集中できないため、今日の記事は短めに…




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!




最終更新日 : 2018-12-21

Comment







非公開コメント

まみむめもさん、こんばんは。
親知らず、大変ですね(>_<)歯医者には行くことができましたか?
無事、親知らずの痛みとグッバイして、平和なクリスマスを迎えられますように〜。
2018-12-23-20:27

Ichi http://sawatime05.blog.fc2.com/URL [ 返信 ]

まみむめも

Re: タイトルなし

Ichiさん

いつもコメントありがとうございます!
歯医者ですが、行った日にすぐ抜いてくれたので、快適な日々を過ごすことが出来ています!

とは言え、他にも治療箇所があるので、年明け早々に、また抜歯しなければならず…どんどん自分の歯が無くなっていきます(苦笑)
2018-12-30-23:41

まみむめも URL [ 返信 ]