FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 雑件 › 大分道中記②
2018-11-12 (Mon) 23:05

大分道中記②

15402991950.jpeg


15402991220.jpeg


15402991460.jpeg


半月も更新しないで、「何が道中記だ!」と自分にツッコミを入れつつの…道中記です(苦笑)

先月の大分県出張なんですけど、用務まで時間があったことや、2泊したんですけど夜は自由時間だったので市内をちょっとだけ散歩しました。



夜の大分城(跡)は、ライトアップが綺麗でした。
宿からも近かったので、二夜連続で見に行っちゃいました。

あとは用務前に、大分市立美術館、大分県立美術館にも行って、これは観光旅行なのかと途中で勘違いしそうでした…



大分のイメージは、もっと田舎なのかと思っていた僕は、その都会ぶりに感動を隠せず、町並みを見ながら「また来たい!」と思うのでした。

できれば仕事じゃなく、せっかくなので別府温泉、由布院温泉などの観光地も行けるような日程で行きたいなぁと思っています。

10月の大分は、北海道民にとって最高の気候でしたし、良い印象ばかりが記憶に刻まれました。



もう1ヶ月近く前の話ですし、軽く記憶が途切れているところもありますけど、簡単な道中記は以上です。

特に変わったこともなくて、これ以上話を拡げられないですし…



そんなブログ、先月から忙しくてなかなか記事の更新もしていませんでしたが、あと2ヶ月もすれば開設から2年の月日が流れます。

節約、資格、禁煙。

何一つ達成できていないダメ人間のブログですが、ここはひとつ長い目でお付き合いくださいませm(__)m




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!


最終更新日 : 2018-11-12

Comment







非公開コメント