FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 節約生活 › 2018年、春の世の夢のごとし
2018-06-04 (Mon) 01:29

2018年、春の世の夢のごとし

「忍者アドマックス」
というサイトに登録して、意味もわからず表示され続けている下記の広告画像。
勝手に色んな広告に変化してくれるので、これは続けていこう。
クリックしてもらうだけで、1円?の報酬が発生するそうですが、その確認方法も知らなければ、貯まった広告収入をどうやって僕の資産に替えられるのか…



「FC2の広告」
FC2ブログをやっているので、何となく貼り付けている広告なのですが、設定の問題?があるとしか思えない…ブログ開設以降、一円たりとも成果が発生したことはありません。
と言うか、報酬が発生したことある人っているのか?というレベルです。






「バリューコマース」
そんなサイトに登録し、時々広告を入れ替えながら表示させていますけど、一回だけ50円ほど広告収入として承認された画面を見て以降、成果がなく、上記同様に一円たりとも僕の口座にお金が入ったことはありません。
このサイトは確認方法もわかりましたけど、これまで累計で100円くらいの広告収入があるようです。
1000円を越えたら設定した口座に入ってくるんだとか…

10年くらい続ければ、あるいは入金されるか!

にしても…航空券がこんなに簡単に購入できて、しかも安価なところを探せるなんて…時代の進化が止まりませんね…


「バリューコマース」
その2という事で設定していますが、これは完全に自分の趣味です。
家具・インテリア用品を“眺める”のが大好きです。
見るだけで、勝手に自宅のアレンジを想像して終わり(苦笑)


といった感じで、ブログを華やかに見せたいのと、あわよくば…の広告収入狙いで色々載せていますけど、みんな同じ事をしているのでは効果など望めないので、自分のブログの色を出せるような創意工夫をしなければ…
などと、思っているだけで知識が伴わないオジサンの夜更け。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!


最終更新日 : 2018-06-04

Comment







非公開コメント