FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 節約生活 › 次の出費に向けて思うこと。
2017-12-15 (Fri) 23:21

次の出費に向けて思うこと。


札幌の地下歩行空間に出現した「どん兵衛屋台」

ものすごく興味があるんですけど、写真だけ撮って中には入りませんでした。

そう言えば、最近どん兵衛食べていないなぁと思ったので、夜食にでも買い置きしておこうと心に誓うのでした。

さてさて、今日は金曜日。

明日は休みなのでちょっと夜更かししようと思っていますけど、たぶん子どもに朝イチで起こされることでしょう。

「妖怪ウォッチバスターズ2(NINTEND O3DS)」の発売日ですし。





詳しい理由は知りませんが、本来の発売日は先週だったようで、延期になったことで子ども待ちきれない感だけが増幅して、今日も朝起きた瞬間に、「パパ!明日は妖怪ウォッチバスターズの発売日だから買ってほしいんだけど」という挨拶から始まりました。

この前、NINTENDOスウィッチを買ってあげたので、密かに買うのをスルーしようかと思っていましたが、しっかり息子は覚えておりました…

「発売日に買ってあげる」

という、以前お風呂で話した何気ない会話の一コマを…

その記憶力、どうして勉強に活かせないのだろうか。









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!


最終更新日 : 2017-12-15

Comment







非公開コメント