FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 雑件 › 見えない
2017-09-15 (Fri) 01:36

見えない




ド近眼。
乱視。
若干の老眼(内緒)

色んなところがボロボロの、まみむめも。と申します。

面倒臭い、まぁいいや、眠い、だるい(以下ネガティブが続く)を座右の銘にしている40歳です…

今日の札幌市は、雨が降っていたようですけど、日中は職場のビルから出ておらず、夜の帰宅時には降っていなかったので正確な天気はわかりません。

明日の仕事を乗りきったら、三連休と言うことに日中気づきました(苦笑)
祝日を把握しておらず、月曜日も休みだと全然知りませんでしたけど、何だかラッキーな気分になったので問題ありません(^-^)

さて、冒頭に書いた視力の話ですが、社会人になってパソコンを使用する事務職に従事するようになってから、一気に悪化してしまい今では裸眼だと0.03?とかのレベルまで悪化しています。

この先、どこまで悪化するのか(怖)

そこで最近興味がある「レーシック」
職場のあるビルに眼科も入っており、入口の広告を見ているうちに興味が湧いてきました。
とは言え、失敗したらドライアイの症状が出たり…というリスクもあるのと、高額であることが足かせとなって、本格的に検討したことはありません。

メガネやコンタクトの生活をやめることが出来れば嬉しいけど…
やはり踏ん切りがつきません。


アンケートモニター登録


ふるさと納税してみませんか?



この広告…スマホだとサイズがおかしい…




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!


最終更新日 : 2017-09-15

Comment







非公開コメント