FC2ブログ

四十路の挑戦状(仮)

Top Page › 雑件 › 40周年からの執念
2017-07-26 (Wed) 00:17

40周年からの執念


「40歳」

とうとう迎えてしまいました。

どんな30代だったかは後ほど振り返るとして、これからの10年をいかに過ごすか…と考えたとき、10代~30代まであまり深く考えたことのない

【健康】

と言うのが優先ワードとして出てくる世代になったことは間違いありません。

それ以外は、これまで散々書いてきた目標に向けて、本格的に取り組むのみです。

足りない忍耐、集中、努力…等々に立ち向かえる10年にしたいと思っていますので、きっと過ぎたであろう人生の折り返しから、ポジティブな人生のハプニングをたくさん起こしていきたい!

なんてことを考える誕生日が過ぎたという話でしたm(__)m



アンケートモニター登録


ふるさと納税してみませんか?



この広告…サイズがおかしい…




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑↓よろしければ、ポチっとお願いします!

最終更新日 : 2017-07-26

Comment







非公開コメント

良いことも悪いことも自分に返ってくるということ、それが因果応報。
自分が行動したこと、口にしたことは、巡り巡って自分のもとに返ってくる法則です。

「自分が相手にしていること」は、同時に「自分が自分にしていること」なので、
身の回りで起こる出来事、良いこと、悪いこと、うれしいこと、悲しいことでも
自分に原因があると思います。

人を助けると助けられ、人を傷つける人は、自分が傷つきます。
良いことも悪いことも決めているのは自分自身です。
今のうちにできるだけ「善いこと」を実行した方がよい結果につながるでしょう。
2017-07-30-13:16

善因善果 URL [ 返信 ]